メンバー点呼

皆様、WoWライフを楽しんでいますか?
拡張が目前に迫り、マッタリしていることと思います。
またレベリングの日々が訪れますので、それまでは好きな事をやって過ごしましょう!!

少し静かになってしまったギルドも新人さんの入隊で活気付いてきました。
また拡張が入れば既存のメンバーさんも活気が戻るとおもいますが、今後のギルドの雰囲気作りも考えて長期間のログインが無いメンバーさんはギルド規約に則り、一度脱退扱いとさせていただきます。

猶予期間を以下の通り設けますので、ギルド参加に継続意思のある方は記事にコメントをいただくか、BBSに連絡をください。

点呼期限 2010年12月4日(土)
活気あるギルドを維持したく思いますので、ご理解ください。
また、再入隊は大歓迎ですので連絡をもらえればいつでもWelcomeです!!