近況

ギルメン募集!! と、書いておいてリアルで忙しくなりログインできない日が続いております。
今週を乗り切れば時間も出来てくると思います。

募集をみてゲーム内で私に連絡を取ろうとしてくれた方がいましたら、大変失礼しました。

いまは忙しい時期を乗り越えつつ、WoW内でもギルメンさんが少しづつで良いので増えれば良いなと思っています。
このGulid OchaでマッタリWoWライフを一緒におくってもイイヨという方がいましたらゲーム内でWisをください。

私、GLのRieselは上記理由で19時〜21時頃のログインになってますので、ご希望の方はこの時間ではあればRieselを捕獲し易いと思います。

年末に向かってリアルでも忙しくなってきますが、体調を崩さないよう頑張りましょう!!