VC Run

新人のAさんと、歓迎を兼ねてInstanceへ行ってきました。
昨日の時点でLv21だったので、行先はDead Mineへ行く予定をしていたら、なんとLv23になっていました^^;

ギリギリ適正Lvってとこですかね。
本当は適正LvのGroupで行けるのがベストなのですが、人数が足りないのと適正Lvキャラがいないので引率でのRunに。

Instance内では何のトラブルも無くサクサクと終了。
Warさんに嬉しいアイテムがドロップしなかったのは残念だったけど、楽しくまわることができました。

次回もタイミングが合ったらInstanceツアーを企画したいと思いますので、宜しくお願いします〜。