アカハック その後

無事にアカウントが戻り、失ったアイテムやGpも続々とゲーム内メールで送られてきています。
やっと通常通りに遊べると思ったのですが、ちょっとした問題が発覚。
ギルドに入隊希望だった新人さんをインバイトしようとしたり、タバードをメールで送ろうとしたりすると「あなたのメールとチャットは一時的に制限されています」みたいなメッセージが表示されてインバイトやメール送信ができません。
Wisをもらっても、返事が途中からメッセージが出て出来なくなったり、パーティーチャットも発言できず。。。
Sayとギルドチャットは出来るのが救いなのですが、Wis出来ないとかパーティーで発言できないってのは致命的だ。

アカウントが戻ってから2日目でも症状は回復せず、これじゃインスタンスにも参加できない感じ。
またもやサポートのお世話になる羽目に。。。
サポートのHPから状況を書いて「いつこの状態は直るの?」と質問してみた。
返事が返ってくるのに1〜2日かかるだろうから、それまではギルメンさんとチャットしてマッタリ過ごそうと思います。

更に、今頃気づいたのですがAllyとHordeに新規キャラが勝手に作られていました^^;
RMT用に作ったのでしょうか。
アカウントが戻った事が嬉しくて、2キャラ増えてる事に気づかない私・・・自分でも情けないくらいボケボケです。
気味が悪いのと腹立たしいので、キャラを削除。

アカウントが復活しても、まだまだ今まで通りに戻るのは時間がかかりそうです。