The Eye

今回も突撃イベントをしてきました。
行き先はtBCの25Manレイドインスタンス「The Eye」
フェニックスがドロップしたら良いなとか思いつつの突撃です。

参加してくれたメンバーはLv80が7名、Lv77が1名の合計8名です。
今回もTacは無視で突撃してみることにしました。

少し進んで、フェニックスとご対面。
そのキレイな姿にメンバーもうっとり^−^
ですが!!
戦うと凶悪なAoE炸裂で死人続出。

キツイかな・・・と思っていたけど、想像以上にキツイ。
さすが25Man。
Wipeするたびに、皆で戦い方を考えて試してみました。
Tacを調べてしまえば分かる事ですが、みんなで意見を出しながら試行錯誤するってのが楽しい。

4回くらいWipeした後に何とかフェニックスを撃破成功!!
うれし〜〜〜〜い♪

期待したフェニックスMountはドロップしなかったけど、今回もワイワイと皆で楽しく遊べたのが一番の収穫です。

時間の関係で、今回はフェニックスを倒してお開きとなりましたが、また行きましょうね。
次は打倒プリンスです!!

次回の参加もお待ちしています〜。