iOS4(再々)

[追記2]
検証のために、実際にiOS4みアップグレートをしてみました。

結果は問題無く作動、WoWにもログインできました。

安全を見て、以下の手順でアップグレードをしました。
①AuthenticatorのシリアルIDを控え、iPhoneをバックアップ。
②Battle.netのアカウントページでAuthenticatorを解除する。
iPhoneiOS4へアップグレード。
④Battle.netにAuthenticatorを登録。

何度も書くようですが、万が一の事を考えてIDを控えてiPhoneのバックアップを取っておいたほうが良いでしょう。

                                                                                                                    • -

[追記]
NAの公式フォーラムを見ていたら、何の問題も無くiOS4へアップグレードして、そのまま使用できている人もいるようなので、実は問題ないのかしら!?と思えてきました。
情報が交錯して申し訳ないです。。。

いずれにしても、iOS4にアップグレードする時はiPhoneのバックアップを取ってから実行した方が安全ですね。
万が一に備えてAuthenticatorのIDも書きとめておいた方が良さそうです。

                                                                                                                    • -

Battle.net Mobile AuthenticatorをiPhoneで使用している方はiOS4へのアップグレードに注意してください‼
Battle.net Mobile AuthenticatorがiOS4環境で不具合が出ているようです。
最悪ログインできなくなる可能性がありますので注意です。

新しいOSにしたい気持ちもありますが、アップデートされるまで我慢したほうが良いかもですよ。