Karazhan突撃2

久々に突撃イベントをやってみました!

メンバーさんの中でKarazhanに行ったことが無い人がいたので突撃です。
メンバーは途中で増えたので7名。

すっかり内部構造やギミックを忘れてしまっているけど、Lv80パワーでごり押し!!

ドラゴンを楽々と撃破してズンズンと進んでいきます。

そして一番楽しみにしていたチェス♪
エレメンタルを選択してしまった私は前にいる歩兵が邪魔をしてまったく動けずで役に立っていません・・・スマンです><

しかし、私が動けずにハマっている間に勝利〜。
いやぁ、みんな凄いね!

そしてラストボスまで一気に進んでサクッと攻略完了しました!

アチーブも取れたし、楽しくメンバーで回れました。
次回も何か企画しますので参加してください!!