アカハック⑥

電話代行のプリペイドが届きました。
早速、代行依頼をHPからやってみる。

今回の事件の内容と、経緯を細かく書いて送信しました。

サポートの受付時間は日本時間で土曜日の昼12時までなので、土曜日の朝9時に現地と連絡をとることにしました。

明日(金曜日)でも良かったのですが、私が家に帰れるのが夜の10時過ぎになるので、午前中にアカウントの凍結解除になったとして、10時間以上の空白時間が出来てしまうので、その時間が危険と思えたからです。

土曜日であれば9時に連絡を取って、解除になればスグにアカウント管理のHPへアクセスして再度パスワードを変更しiPhoneのパスワード生成アプリを適用できるので、限りなく安全だと思えるのです。

そんな感じなので、無事にアカウントの凍結が解除されれば土曜日の午後からログインできそうな感じです。
結果を期待して、土曜日を待つことにします^−^