アカハック⑤

やはり、メールでの解除は無理でした。
リザードから回答メールが来て、パスワードやカウントのマネージメントページで色々試してくださいって感じの内容です。
ちょっと期待していたけど予想の範囲でした。。。

残る手段は電話で本人確認ですが、代行会社に事情を説明して私のようなケースでも代行してもらえるか確認を取っていました。

本日になって回答がメールで届き、内容は以下の通り。

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お問い合わせありがとうございます。
テルテルカードの株式会社アールシステム、●●と申します。

さて、お問い合わせいただいた件ですが、代行作業は可能でございます。

実は私ども、過去にも同じような問題でお困りのお客様に代わって、
アメリカのゲーム会社に連絡を取り、解決に至った経験がございます。

参考までに(同じゲームかどうかは分かりませんが)、基本的に聞かれるお客様の情報は

・名前
・電話番号
・住所
・アカウントID
・登録のEmailアドレス
・誕生日
・秘密の質問の答え
などでした。

下記、電話代行依頼フォームから送信をお願い致します。
それでは失礼いたします。

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てな内容で、何とも心強い感じです。

プリペイドが木曜日ころ届きそうなので、依頼をしてみようと思っています。