アカハック③
やっぱり、メールやIngameでのGMとの連絡ではダメらしい。
●3月20日 16:00頃
再度IngameでGMに問い合わせしてみると、スグに返信があり私のアカウントは既に保護されているとの内容。
しかし、凍結したアカウントを解除するにはサポートへ連絡が必要なことが書いてあった。
電話番号と一緒に。。。
電話して解除をしてもらわないとログインできないみたいだ。
受付時間は月〜金で現地時間8時〜20時。
日本時間にすると夜中の12時〜昼の12時。
時間は何とか営業時間に合わせることは出来そうだけど、電話で現地のオペレーターとやり取りするのは困難と思われる。
わたしゃ、そこまで英語できません。
そこで、電話通訳代行サービスを利用する事にしました。
プリペイド式のサービス会社を利用してブリザードと連絡をとってみようと思っています。
プリペイドが送られてくるまでに3〜4日かかりそうなので、引き続きメールの方でも凍結解除のお願いをしてみようと思います。
こんな状況に陥り、トラアルアカウントでGMにチケットを切った事を激しく後悔。
凍結の解除が出来なかったら・・・と最悪の状況が脳裏をチラチラと。
とにかく、今はプリペイドの到着とサポートメールの回答を待つしかない・・・憂鬱だ。